黄色いサクランボー

2024-06-27 06:41:27 | 日記
梅雨に入り雨が降って居る、1週間に一度ぐらい何もする事の無い日が
有っても好いと思うけど毎日体を動かしている私にはまいったなぁとゆう
感じだ、土曜日に図書館で今迄読んだことの無い人の時代物を借りてきたが
面白く無い、同じシリーズ物を4冊も借りて来て絵手紙の本と女性作家の
時代物を5冊借りて来たので面白く無いのは其のまま返そうかと思いながら
スポーツ新聞の競馬の欄を見たら雨降りは昔から好く荒れる競馬と言われる
ので久しぶりに買って見ようかなと思い雨降りの時に成績の好い馬を選んで
いきその中から1頭12を頭に決めて3,7,9と3連複で買った、余り買った事の
無い3連単で買おうか迷ったが何時もの通りで好いかと思い3連複にした
阪神の試合を見てから5時過ぎにパソコンで結果を見たら16万余り入っていた
ヤッター久しぶりで嬉しい、タラ話だが3連単で買ったら90何万かだって
つきがありそうで無さそうでウッフーン、黄色いサクランボーと鼻歌が出る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿