タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

リフォームコンテスト全国大会 受賞物件の全貌 !!AFTER☆-2

2010-11-24 | リフォーム

先日からお伝えしておりました

リフォームコンテスト全国大会 受賞物件のご紹介 !!

AFTER編 

完成写真です。 まずはリビング・ダイニング和室です。

LDKは広く・明るく、二人でゆったりと出来る空間に。

開閉式間仕切り壁で、自由自在に和室を含めた大空間へ変身します。

和室は土佐和紙を天井と壁へ使用し、高級感のある仕上りです。

また、和室に設けた違い棚は、棚板自体も自由にレイアウト出来ます!

続いて、玄関廻り

生活動線の改善にも役立ったシュークローク(靴箱を完備した家族用玄関)

と統一した、デザイン建具

日本増改築産業協会 リフォームデザインコンテストで

玄関・ホール部門 全国優秀賞を頂きました!

お施主様ご夫妻と一緒に記念撮影☆させて頂きました。

私の理想のご夫婦ですd(^▽^0)

とても楽しい現場をありがとうございました!

 

「八代市でリフォームするならタキガワ」と皆様に言って頂ける様

これからも日々精進して参ります。

今後とも株式会社タキガワをよろしくお願い致します!

 担当:マスダ

 

お問合せはコチラ

株式会社タキガワ→ http://takigawa-web.com

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ八代妙見祭です | トップ | 熊本日日新聞 八代西部販売... »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事