タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

かめかめ

2009-12-18 | リフォーム
現在外構工事進行中のK様邸。

捨てられるはずだった“おかめ”ちゃん。
機械を使って底に穴が開けられました。

お客さんに『これに穴を開けてもらえんですか?』と
ご依頼を受け、社員のほとんどが割れるから無理だと敬遠する中
無理だと言えば言うほど燃える男が立ち上がりました・・・・
『俺がやる』と・・・

“good job"です。社長ありがとうございました。

バッチリ穴が開いた“おかめ”ちゃんが
何に生まれ変わるかはもうしばらくお待ち下さい。

(K様邸現場担当者より)

タキガワのホームページはこちら http://www.takigawa-web.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坪庭できました! | トップ | もらって嬉しい!八代名物『... »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事