タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

完成間近!

2009-04-15 | リフォーム
いよいよ、完成に近づいてきました!築79年の納屋が、この度『住まい』に生まれ変わりました。
15坪とコンパクトではありますが、その中に、家族の夢や希望が、ぎっしり詰まっています。

新しい生活が、もうすぐ、ここからスタートです。
昨年、夏から打合せを始めて、かれこれ10ヶ月。画像で見せていただいた時は、「どうなるのだろう?!」と、
事務所スタッフは、内心思っていました。それが、形になって、引き渡されるまでになり、本当に、おばあちゃんじゃないですが、「私も住んでみたいなぁ!」と思います。
これこそ、タキガワの目指すところ。「住んでみたいなぁ。」「リフォームして、よかった!」と、喜んでいただける、施主様の生活に添った住まい作りが目標です。

4/18(土)10:00~16:00まで、完成見学会を開催させていただきます。是非、八代市近郊・芦北の方々・興味のある方、見に来てくださいね。お待ちしています!
詳細や、地図はコチラから
http://www.takigawa-web.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラさんの展示会! | トップ | 古民家 2Fです! »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事