タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

太陽光発電 増設しました!

2008-09-18 | 日々是好日
 事務所 屋上に 太陽光発電を増設しました。

ギラギラのお日さまのエネルギーを、パネルに集めて、発電します。

自然にあるものを利用できるのは、素晴らしいと思います。

このリモコンが、また、うれしいんです。

見ている現在の『売電』情報や、『買電』情報をリアルに表示してくれるので、
私たち消費者の気持ちをかき立てます。

目でみる(数字を)、刺激になって、使用してない電気を消したり、家電の消費電力に興味が持てるので、

自然に 節約につながります。

詳しくはコチラへhttp://www.takigawa-web.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター!CMソングできました | トップ | 近藤典子さんと ツーショット! »
最新の画像もっと見る

日々是好日」カテゴリの最新記事