タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

厨房から台所へ!みのも食堂さん

2010-05-19 | リフォーム
雨の日が日増しに多くなり、
じわじわと梅雨がせまってきております。

これから暫く洗濯物が乾かない・・・なんて
悩みが続くかと思いますが、そんな時でも「タキガワ」へ
ご相談下さい!!

「洗濯して!」ってお願いされますと困りますが・・・・
最新の乾燥機等取り扱い致しておりますよ!!!

さて、本日は数年前まで食堂を営まれていた
お宅のキッチンの入替えをご紹介致します。

食堂を閉めて数年、現在まで厨房は
家庭の台所として使われていました。

思い入れは沢山あったのですが,
日常の食事を作るのには使いづらかったので
思い切って入替えです。


        
W2500のシステムキッチンを取り付けさせて頂きました。
壁にはキッチンパネルを貼り、シンクも白に入替えしました。

壁のステンレスパネルは残して欲しい・・・と
ご希望されましたので残しています。

これからも磨いて磨いて何年も使って頂きたいものです・・・

思い出も大事にリフォーム致します。
思い出保存はタキガワまでhttp://www.takigawa-web.com



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今どきのトイレの手洗いボール! | トップ | まんさくテキスタイル ~コ... »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事