タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

洗濯マグちゃん 使ってます!

2019-02-08 | 日々是好日

仕事がら、作業服の洗濯物が多い我が家は、『洗濯マグちゃん』使ってます。

洗剤や柔軟剤が減るわけではないですが、室内干しのにおいが消え、使ってるうちに、洗濯機の水槽や 排水管もきれいになっていくんだそうです。

マグネシウムは水と反応すると、水素を発生させ弱アルカリ性の水素水が作られるのだとか。目に見えての内容ではないですが、臭いはなくなったように思います。自然に優しい『洗濯マグちゃん』のご紹介でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいたのしい新年会♪ | トップ | 「出張ショールーム」TDY... »
最新の画像もっと見る

日々是好日」カテゴリの最新記事