タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

いよいよ 明日です!

2009-04-17 | イベント
完成見学会を控え、インテリアが少しずつ入り、生活感が漂ってきました。
画像がぼやけてますが、綾町の綾杢さんに作っていただいた照明の明かりです。いたる所に、担当した女性スタッフの心使いが感じられ、この棚に何を置こうかなぁ!とワクワクしてきます。明日は、ライフリフォーム タキガワの社長の趣味が垣間見れるグッズが飾ってあります。全貌は、また後日!楽しみに。

スタッフのお昼は、「道の駅 田浦」の「たばくまん」特性弁当太刀魚ドンです。
先日も、TVで見て、是非、いつか食べたいと思ってましたので、ラッキー!
皆さんも、春のうららかなひと時、田浦 道の駅経由で完成見学会に来て見てください。お待ちしていま~す!
詳しい事はコチラから  http://www.takigawa-web.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 2Fです! | トップ | 見学会 盛会でした! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事