タバクMAN ・・・・・・・・・ (ひと休み一休み!)

八代市のタキガワは、女性建築士とベテランスタッフが、お客様の想いと夢をカタチにする『あらいぐま』が目印の会社です!

あずきのグリーンカーテン

2017-08-23 | 日々是好日

今年はグリーンカーテンに小豆(あずき)を植えました。

「小豆ってなに?」と最初は半信半疑でしたが、

ある時から猛烈に伸びはじめて立派なカーテンに変身しました。今は朝日も遮って活躍しています。

でもまだ花も咲かず、小豆がとれるのか心配です。

そろそろ秋の声も聞く頃なので、もう少しかなと毎日水やりに精を出しています。
種は確かに小豆でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い申し上げます。 | トップ | グランメッセでLIXILの展示会... »
最新の画像もっと見る

日々是好日」カテゴリの最新記事