2ndシトロエンはC4

シトロエンC4を中心にしたブログです

パリに行っていました

2013年05月28日 | C4

先週の1週間は、出張でパリに行っていました。

天気は雨続きで、最低気温は一桁と寒く、パリジャンはコートを着ている状況でした。

平日は仕事だったので、夜や最終の金曜の午後から土曜日の午前中まで、街中のシトロエンを見てきました。

街中では、プジョー、ルノーが同等位、次いでシトロエンといった感じです。その他を、VW、アウディのドイツ勢、フィアット、アルファロメオのイタリア勢、ボルボ、日本車といった感じです。

シャンゼリゼのC42にも行けましたので、後でアップします。

シャルルドゴール空港から市内に向かう車の様子です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコールその後 | トップ | パリ ホテルの近くで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C4」カテゴリの最新記事