2ndシトロエンはC4

シトロエンC4を中心にしたブログです

車検が終わりました

2015年09月15日 | C4

購入から3年。1回目の車検を先週末に行いました。

車検前の点検を行ったこともあり、不具合は無く終了。

費用も最低限で、基本整備費と税金・保険等の諸経費で無事通過です。

なお、現在の走行距離は35,400kmです。

今回の車検でオイル交換とフィルタ交換も依頼していたのですが、フィルターが常総市水海道のストックヤードにあったらしく、鬼怒川の決壊で届かなかったため、別途の作業になりました。

被害にあわれた方にお見舞いもうしあげます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルレベル再チェック | トップ | トラブル発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C4」カテゴリの最新記事