2ndシトロエンはC4

シトロエンC4を中心にしたブログです

6カ月点検&DS4

2022年08月28日 | C4

納車から6カ月が経過し、ディーラー独自の6カ月無料点検に出してきました。

特に異常なしでした。

走行距離はそれほどではなかったのですが、オイル交換をお願いしました。

あと、納車時にオプションでお願いしていたステップガードがやっと入荷(6カ月待ち)したので、貼ってもらいました。

金属ではなく、ジェルみたいな感じです。

点検に出した日は、DS4の展示初日で、試乗予約がたくさんあったようで、担当営業の方は忙しそうでした。

DS4は予約しても納車は1年近くかかるかもと言っていました。値段も、メーカー出荷時の価格が適用されるようで、売り方が難しそうでした。

また、C4ですが初回の輸入後の予約分が、やっと入ってきたようで、白のC4が納車待ちでした。これで、今まで全くC4を見かけませんでしたが、少しはすれ違えるのでしょうか。

試乗車の白のDS4です。となりにオレンジのC4。

特別仕様車のDS4 2台。すでに売れているようです。標準色には無い、いい色です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンユール展 | トップ | My Citroen アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C4」カテゴリの最新記事