はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

StarWarsEAT日記 懐かしい世界

2013-12-29 | PC Game その2

 

まずは練習という事で、1vs1の宇宙戦をエンドアにて(´ー`)ノ

こちら:帝国軍、AI:反乱軍

 

宇宙ステーションで技術開発をしながら戦闘機や戦艦を建造して

敵の宇宙ステーションを落とすのが目的(-ω-)b

 

帝国軍お馴染みのTIEファイター(´ー`)ノ

 

反乱軍はXウィング

 

手付かずの小惑星採掘施設に戦闘機を近づけますと開発が出来て

敵占領下の場合は攻撃して破壊する事が出来ます。

資源の確保が重要なんですね(´ー`)ノ

 

交戦は敵シンボルにマウスポインタを持っていって右クリックするだけ。

と言うと、簡単そうに聞こえますが・・・

各々の部隊の移動スピードが早いのと操作する部隊数の多さで

かな~り忙しいです(-ω-)

ちなみに ↑ ですと、こちら6部隊(42機)、敵1部隊(5機)と凄まじい数(-ω-)汗

これでも全然少ない方・・・

 

ん・・・あれ・・・

 

ミレニアム・ファルコンじゃないですかー(((;゜Д゜))!

ハン・ソロさん&チューバッカさん

ハリソン・フォードさん、若かったですね(^q^)汗

 

50機近くで応戦するものの、うわぁ・・・落とせる気がしない・・・

 

おっ!

 

ボバ・フェットさん キタ━(゜∀゜)━!!

VIIでは出演なされるのでしょうかね(^q^)

 

戦艦の建造も可能になり、戦力大幅UP!

 

敵戦闘機やファルコン号は無視して、敵の宇宙ステーションに集中砲火ヽ(`Д´)ノ

 

\(^o^)/

 

ゲーム自体の楽しさはそこそこな気もしますが

やはり、スターウォーズの世界観で魅了されますね(´ー`)ノ

 


この記事についてブログを書く
« PC Game World of Goo | トップ | PC Game Mark of the Ninja »

PC Game その2」カテゴリの最新記事