はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/12 v1.1b4 Day9~10

2024-08-12 | PC 7 Days to Die

★ Day9

櫓は完成、後は堀を深く掘って固めるだけ。

これで、深夜に作業をしていてゾンビらに気づかれても

慌てず安全に応戦できる次第。

ただ、施設を多々設置するような本拠点ではないので

そこまでしなくても大丈夫かなとも思う。

 

さて、早朝から御仕事お仕事。

それにしても、遠い・・・

出張手当が欲しいよぉ。

 

今日は~こちらのお家の御掃除になりま~すヽ(>∀<)ノ

 

ピストルが欲しい!!!ヽ(>ω<)ノ

 

おっ、まぁまぁかしらねぇ。

 

スキル本がそこそこ拾えてるので

石斧のアップグレードが早いヽ(>∀<)ノ

 

キノコ坑道の一掃も片付けておきますかぁ。

ここ、最後のゾンビがちょいと面倒な位置にいる。

 

T1任務完了!!!ヽ(>∀<)ノ

 

自転車だあああああ!!!!!

うぉ、随分とかっこよくなってる~♪

 

 

 

★ Day10

他のトレーダーの場所へのお使いを頼まれる。

行ってきま~すヽ(>∀<)ノ

 

焼け森地帯は、わんこが怖いのよねぇ。

まぁ、時間が経つと他の地帯にも沸いちゃうんだけど・・・

 

ふぅ、到着っと。

 

ジェンさん、こんちわ~ヽ(>∀<)ノ

 

ヒャッハー!!!

来た甲斐があったわ~♪

 

報酬で貰ったスキル本で

石斧も更なるアップグレードができるように!!!

 

トレーダー前拠点に帰還して、菊を採取。

 

菊茶の出来上がり~♪

 


この記事についてブログを書く
« PoE日記 2024/8/11 SoK 3.25 ... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事