はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

PC Game Mark of the Ninja

2014-01-02 | PC Game その1

Mark of the Ninja

 

横スクロール2Dアクションゲームです(´ー`)ノ

海外独特のアメコミちっくにストーリーは進んでいきますが

2Dながらステルスゲームとして、かなり楽しめました。

 

グラフィックはなかなか綺麗で、操作性も文句なし。

とにかくペタペタ壁に引っ付いてくれるので、初心者の方にもやりやすいですね。

こういうアクションゲームは、すごく下手っぴなので

ちょっとしたミスで延々と即死祭りだとイライラしてしまうので

すごく遊びやすかったです(´ー`)ノ

 

結構いろんなアクションが出来ますので、操作に慣れてくるほど楽しめます。

 

こそ~り(-ω-)

 

不意打ち、ステルスキルですと一撃で即死出来るため

スプリンターセルや天誅みたいな感じで楽しめました(´ー`)ノ

ただ、後半はかなり手強い敵が出てきてしまい

私的には、ちょっとだけ爽快感が薄れてしまった感がありました。

 

スキルや攻撃アイテムなども結構あって、自分なりの攻略ルートや倒し方が

そこそこ出来て良かったです。

 

ラストの方は、何となく余韻が残るゲームでした。

DLCのDosan編もなかなか楽しめました(´ー`)ノ

 

 

 

Mini Ninjas

忍者ゲームは、こちらもおすすめ(´ー`)ノ

ほんわかしますよ(^q^)

日本語化は出来ませんが、このゲームはそれがいいのかも。

 


この記事についてブログを書く
« StarWarsEAT日記 懐かしい世界 | トップ | PC Game Gogs & Critical Mass »

PC Game その1」カテゴリの最新記事