はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/11 v1.1b4 Day7~8

2024-08-11 | PC 7 Days to Die

★ Day7

ゾンビくんたち「よ~う、新入りじゃね~かヽ(>∀<)ノHAHAHA」

いや、君ら、何でトレーダーの中にいるん・・・

 

早朝から回収の御仕事へ。

 

ファンシーな泥水。

武器が見つかんな~い・・・

とりあえず、難なくクリア。

報酬は、特に何も・・・しくしく

 

とりあえず、ダクトテープを作成して

 

二基目の水滴収集器を設置。

これで、水不足問題は解決ヽ(>∀<)ノ

 

さて、7日目、初ホード戦。

 

屋根の上に陣取って応戦することに。

 

えっ!!!

君、どっから上ってきたあああ!!!!!

 

助けてええええええええええ!!!!!!!!!!

 

屋根から飛び降りた時に絡まれて負傷ヽ(>ω<)ノ

感染してし~まったあああ!!!

 

急ぎ、近くの民家の屋根に上って緊急退避。

ショットガンが、クソ雑魚ナメクジ過ぎたのが最大の誤算。

 

もう一つの誤算が・・・

ここ、ぶち壊してきたのか!!!

 

なるほどねぇ。

屋上までのルートは潰したと思ってたら

独自に作って攻め上ってきたのかぁ。

 

 

 

★ Day8

薬を飲み捲って回復に専念。

あ、やばい・・・

感染が10%超えてる・・・

 

奇跡的にハーブ系抗生物資が1個在庫にあったものの

効能は10%までなので・・・

うわぁ、自作するとなると、スキル本が大量に必要じゃん!!!

 

あっ!!! 航空支援だあああ!!!

 

抗生ぶっし・・・

普通、真っ先に医療品入れるだろおおおおお!!!!!

しかも、おまっ、焼肉1枚て・・・

 

こうなったら・・・

切り株を探して、伐採し捲るしかねぇ!!!

 

切り株を伐採すると、たま~に「蜂蜜の瓶詰め」を拾えることがある。

で、これ、感染症の治療5%が特大に優れモノ。

 

何とか治療も終えて

トレーダー前拠点の二階柵作りをしているうちに

辺りは真っ暗に。

 

採取マン全振り。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | PoE日記 2024/8/11 SoK 3.25 ... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事