はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Subnautica海洋サバイバル日記 2018/3/19 爆発

2018-03-19 | PC Subnautica

今後、このゲームを遊んでみるかもという方は

絶対に読まないでくださいね!!!

何も分からないから新鮮かつ刺激的で面白い

そういう系統のゲームですので(´ー`)ノ

 

 

 

アリゲーターみたいな魚に気をつけながら

 

クリープパインの種を採取し

 

フィンを作成ヽ(゚∀゚)ノ

速度15%UP!!!

 

何とか銅鉱石を見つけてこれましたので

スキャナーを作成ヽ(゚∀゚)ノ

 

すごーい!!!

目にした物は、手当たり次第スキャンして情報収集だ~

 

あっ、建造物の残骸をスキャンすると設計図用のデータが蓄積されるんですね。

 

採取&護身用にサバイバルナイフを作成ヽ(゚∀゚)ノ

 

のんびり~ゆったり~♪♪

未知の惑星で遭難中とは思えない安穏さ。

 

洞窟の奥でケイブサルファーを発見!!!

変な突撃魚に攻撃されましたが・・・あれ、何だろう(-ω-)???

 

リペアツールが完成ヽ(゚∀゚)ノ

 

セカンドシステムを修理。

 

システムからの調査報告。

リヴァイアサン級\(^o^)/

 

通信機も修理。

 

あっ、オーロラ号と繋がっ・・・

9...9...9...9...時間後って何時間後(´・ω・`)?

どうなってるんだろう・・・

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

爆発しちゃったぁぁあああぁぁぁぁあああああ!!!!!

もう、帰れないじゃないですかぁぁあああ!!!

 

放射能が漏れてるからスーツを作成しないと

辺りに近寄れないのね(TωT)

 


この記事についてブログを書く
« Subnautica海洋サバイバル日... | トップ | Subnautica海洋サバイバル日... »

PC Subnautica」カテゴリの最新記事