はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Subnautica海洋サバイバル日記 2018/3/18 墜落

2018-03-18 | PC Subnautica

Subnautica

 

いつもどおり、攻略記事などではございません。

ただの私の絵日記です(´ー`)ノ

また、今後、このゲームを遊んでみるかもという方は

絶対に読まないでくださいね!!!

何も分からないから新鮮かつ刺激的で面白い

そういう系統のゲームですので(´ー`)ノ

 

空腹度と渇き度は、悩みましたが除くことにしました。

 

宇宙航海中、何らかの事故により墜落の危機に(TωT)

 

脱出ポッドで退避だぁぁあああ!!!

う、爆発に巻き込まれ・・・

あっ!!! 何か飛んでき ゴチーン!!!

 

ZZZzzz...

 

う~ん・・・

(((;゚Д゚))

火事になってるぅぅううう!!!

 

消火!!!ヽ(`Д´)ノ

 

システムの一部と通信機器が故障かぁ・・・

電力は・・・ソーラー式って・・・

いろんな意味ですごいですね(-ω-)大汗

 

PDAに情報を集積していく感じなんですね。

 

救命キットは、一定時間経過すれば

いくらでも取り出せるっぽいですね(-ω-)

 

倉庫、狭っ!!!

取捨選択しながら進めないと

すぐにパンパンになっちゃいそう・・・

 

さて、どうやら無事不時着したっぽいけれど

外は、どうなってるんだろう・・・

 

海だぁぁあああぁぁぁあああああ!!!!!ヽ(>∀<)ノ

酸素あるぅぅううう!!!

海洋惑星でよかったぁぁあああ!!!

 

あっ!!! オーロラ号だ!!!

他の人たちは、無事なのかな(´・ω・`)

 

海の中は、どうなってるんだろう(-ω-)

エイっぽいのがいる~

 

水温が普通っぽいぃぃいいい!!!

生態系も"比較的"まともっぽい(-ω-)

 

あわわ、すぐに浮上しないと酸素ががが。

 

とりあえず、近場に落ちている物を少し確保してみよう。

 

ファブリケーターを使って

チタニウム*3から標準酸素ボンベを作成(-ω-)b

って、便利すぎるぅぅううう!!!

この機器、家に欲しい!!!

 

45+30秒潜れるようにヽ(>∀<)ノ

 


この記事についてブログを書く
« Fallout4日記 2018/3/15 完 | トップ | Subnautica海洋サバイバル日... »

PC Subnautica」カテゴリの最新記事