一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

パワー

2008-02-12 18:54:06 | タッキー&翼

今日は、なんとなくファミリースキーを見に某大型電気店に行ってきました。
CM流れたりしないかなぁと思って。
うっかり本体ないのにソフト買いそうでした。笑
しかもあのスキーしてるキャラが翼くんに見えるのは重症ですね…


ファミリージョッキーが3月6日発売なんで今月末から流れるかな~
早く「○ッ○ーが○ョッ○ー」聞きたい



滝連毎日更新してくれてありがとう
よくコンサートの後に、皆からパワーをもらったとか言ってくれるけど
どんな感じか想像できない。
私ももちろんコンサートに行ったらすっごく幸せで、
明日から頑張ろう!って思えるけど、それとは違うもんね~

ファンは大好きな人を見に行ってるから元気でて当たり前だけど
タレントは別に好きなファンを見に来てるわけじゃないし(笑)
どんな感じなんだろう…

もっとわからないのは、「ぬそぬそ」だな…笑
なんかもぞもぞした感じ


そうそう、昨夜は滝ちゃんの暗号解読に勤しんでいました。

自分なりに考えた結果↓
自分で考えるから知りたくないって方は反転させないで下さいね。
しかも間違ってたらごめんなさい…


勝手な予想
またさわやかな○○○○○○○かにたべました。

「やふたくのふの」が余っちゃうんで、「~屋の」っていう感じで
店名なのかな~とか考えてるんですけどわかりませんねぇ;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿