一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

白樺~

2008-02-11 18:19:37 | タッキー&翼
今日は三連休の最終日、石川魂ですね☆
お天気も大丈夫なようでよかったです。
なにやら、しきりにツアー中にDVDを発売したいと言ってくれてるそうですが
本当に3月中に出せるのかな。
早く出してほしいなー
この間某社に結構辛辣なメール送っちゃったし


最近、演歌歌手のジェロが話題になっていますが、
それ関連で、千昌夫の「北国の春」が流れました。
私はこの曲知らなかったんですけど「しらかば~♪」って流れてきた瞬間
すっきりしました!

5月27日の滝翼魂、大阪公演1部でのやり取り
滝「伝言メモの?もかっこつけて英語Verにしてたら、
ジャニーさんから電話かかってきて、入ってたの聞いたら全部英語で
Hi!Tackey~Bye byeみたいな感じだった。笑
翼の着信音は普通だよね。」

翼「どんなのにしようか。しらかば~とか?」笑


このとき、なんで「しらかば~」が出てきたのかわからなかったので
今さらスッキリしました。それだけです…

実は一昨日から春休みなんですけど、この3日何をして過ごしたか
思い出せないほど一日の半分は寝てました…

そして面接の結果を待ってるので、毎日ドキドキ。
数ヶ月これが続くと思うと、胃に穴が開きそうです;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿