一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

けーたいバトン

2006-01-24 22:03:37 | タッキー&翼
お友達から回ってきたけーたいバトン(検索避け)に答えてみます。
こんなことする前に、たまったレポートをしろという話ですが


●現在使用中の機種は?
ドコモのN901iC 白です。

●現在使用中のメアドの意味は?
新しい恋ができたらなぁみたいな感じです。
これに変えてから滝翼ファンになりました!

●現在の着信音は?
電話→Venus
メール→Never Ever

●待ち受け画像は?
家では翼くん。出かける時に内蔵の変なのに変えます

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あまりに普通なので、1番最初じゃないのに変えようかな。

あ・・・明日
い・・・行くしかないか 
う・・・うんわかった
え・・・エイト
お・・・お邪魔

か・・・風邪
き・・・聞いたけど
く・・・くやしいよね
け・・・怪我に
こ・・・国際、コンサート

さ・・・さわらずに←何を触らないんだろう
し・・・します
す・・・水曜の
せ・・・千里
そ・・・それじゃあ、ソロ魂

た・・・滝翼
ち・・・中学生が
つ・・・翼の右に←そうです。翼くん右にあるものが映っていたのです…
て・・・テスト
と・・・東京

な・・・何で
に・・・錦戸を←283より
ぬ・・・抜いてくれ
ね・・・寝よ
の・・・のが

は・・・はよ←方言で「早く」の意味。
ひ・・・広島
ふ・・・フォーラム
へ・・・編集
ほ・・・☆

ま・・・また
み・・・みて!
む・・・無し
め・・・メール
も・・・もともとある

や・・・ヤフオク
ゆ・・・郵便振込
よ・・・よんじゃね←方言で「しよんじゃね」は「してるんだね」の意

ら・・・楽
り・・・亮ちゃん
る・・・無し
れ・・・レポ
ろ・・・録画

わ・・・私の好みで←(続き)亮ちゃんの写真選んで買ってくるね
を・・・無し
ん・・・んかったん?←方言で「せんかったん?」は「しなかったの」の意

●次にバトンを渡す5人
残念ながらいませんので、明日あやちゃんに直接聞きます。
意味ないね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿