一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

283

2006-01-25 22:39:18 | タッキー&翼
連日283を更新してくれる翼くんありがとう
ちょっとのことでも直接翼くんの言葉で聞けると嬉しいです!
ただ、「おやすみなさい」を朝起きて二度寝したい気持ちの時に
読んでしまったので、また寝たくなりました


怪我のことを直接報告してから、翼くんもすっきりしたんですかねぇ
ファンが心配しないように更新して、元気だよって安心させようとしてくれてるんでしょうか。
期待しすぎずに毎晩楽しみにしています



昨日はVenusオリコン1位祝いに、一人でチューハイ飲みました
けちけちしてますが、普通の2倍の値段のを買いました!
やっぱり高い方がおいしいですね。




テスト前なのに異常に眠いんですけどおかしいんですかね
24時前になると布団に入って、八時間くらい毎日寝てるんですが
1コマ授業があいていると、家に帰って三十分は寝てしまいます
小学生並みですねぇ

あっさりレポートはあきらめて、明日頑張ってto baseまでの
間に少しだけやりますので、もう寝ます(笑)
おやすみなさい☆←真似


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆい)
2006-01-26 21:41:02
初めまして。

ゆいと申します。

少し前からこちらに通わせて頂いてました。

かわいらしいブログで花鈴さんの人柄と

今井さんへの愛情がひしひしと伝わって

きます~☆

そして、なんだか知ってる方言がちらちらと

・・・(笑)

けーたいバトンを読ませて頂いてコメントせずにいられませんでした。

もしかして私と同県の方?なんて期待してます(笑)

これからよろしくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます! (花鈴)
2006-01-26 22:56:56
初めまして!

こんなブログを見てくださる方がいるなんて、とっても嬉しいです

コメントまで下さって本当にありがとうございます!

ゆいさんも翼担ですか?

同県ですかね!?私はE県から大学でO県に引っ越してきたので、E弁です(笑)差し支えなかったらゆいさんの住んでる県教えていただけますか?



こちらこそよろしくお願いします☆

また遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (ゆい)
2006-01-27 21:57:32
あれ?(汗)

私の勝手な思い込みでした!

私はH県です。

失礼しましたー!



そしてもちろん私は翼ファンです。ふふふ(?)

話しは変わって今日のMステの今井さん

相変わらず男前でしたね。

お客さんの中でソロコンの時の

リストバンドをされてる方が

いたりして感動しましたー☆

返信する

コメントを投稿