一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

20周年

2006-09-22 20:39:06 | タッキー&翼
Mステ20周年おめでとうございます
私が生まれる前からやってるんですね~すごいな
ちゃんとMステを認識したのは小学校低学年のときだと思います。
それと同時にSMAPをちゃんと知ったんだと思いますね。

滝翼関係の映像はまだ出てませんねー
「合成」っていう特集があったのにあっさりスルーされました
一番最新の合成技術って紹介してくれたらよかったなぁ~
あれ以外、特に飛びぬけた演出ってなかったですよね。滝沢さんが脱いだくらいしか。笑
もうバック以外では映らないかなー


そうそう滝ちゃんのココアのCMを、明治製菓のHPで見ました
うぎゃー鼻血出そうでした!滝ちゃんといえば裸ということを久しぶりに思い出しました。笑
いや~セクシー&ビューティー
そろそろ二人のCMが見たいな



雑談
宙船がかっこよすぎる
生オケいいですねー
小さいときからやってたら、あんなにうまくなってたんだろうなぁ。
やっぱりチェロとかベースがかっこいいわ
たまにチェロは弾かせてもらいますけど、でか過ぎて意味がわかりません!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ちぃ)
2006-09-24 11:50:12
秀がココアのCMしてるなんてしらなかったよ早く見てみたいなぁ~。

ちぃは金曜の昼間からコンプリートの新バージョンを見まくってますかわいいんですっっ

コンプリートを見ると、やっぱコンタクトをソフトにして貢献しなきゃかなぁ~と思ってしまうおバカなちぃでした
返信する

コメントを投稿