一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

気になる仙台

2006-09-23 22:19:15 | タッキー&翼
先週の号泣札幌から一週間、今日の仙台はどうだったんでしょうね~
牛タン食べたのかな~
私も牛タン好きですけど、うっすいのしか食べたことないないです。

宝くじでも当たればZeppにも参加したいなぁ~
ちょっとおおげさか
でも近くにZepp無いから、交通費もかかるし学生の間は無理でしょうね。


今日はバイトでした。来年の滝翼魂軍資金のために!
駅でスマコン帰りの人を数十人見ました
他のグループのコンの時は、そんなに気が付きませんが、何せあの目立つSMAP袋(違う)ですからすぐ気が付きます。


昼から夕方にかけて大勢、大阪から帰ってきてましたが、一泊して帰ってくる方が多いんですね~終わりが遅いからでしょうね。また無駄に興奮して、どうでした?とか話しかけたいくらいでした~!



それではコメントレスですありがとうございます
CoCoさんへ
やっぱり電気消して聞きますよね~
暗い部屋で翼くんの声を聴く…幸せ
歌は下手ですね~笑
どうしてあんなに…魂では生歌でも私はうまいと思うんですが、相当練習してるからでしょうか。日ごろの努力を知ることができました。笑
本当にピアノやってたの?って思うほど譜面が全く読めてないようでそれもびっくり
でも可愛いと思うのはもう翼くんに溺れちゃってるんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿