一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

新ユニット

2006-06-29 09:32:51 | 他ジャニ
朝から目覚めがいいっていうか興奮して飛び起きました!

っ言っても起きたの8時なんで録画してためざましを見たわけなんですが
kitty GYM
あと4人って誰だろう…でもジュニアはお台場で何かしてますよね~



えっ山Pが岡山に来るんですか!!
朝から滝翼の名前が聞けてそれだけでテンション上がったのにさらに上がりましたよ
軽部さん嫌いです。大塚さんは好きです。笑


今どうやってチケとれるのか必死で探しています!
行くなら9月3日のしか行けないんですけど、例によってその日も部活が9時から17時まで。
18時から試合開始なんですけど、歌とか選手紹介ってどのくらい前からやってるんだろう…その日は重要な練習なので途中で抜けられないんですよね~17時に終わって、チャリ飛ばしたら10分もしないうちに桃太郎アリーナにつくわけですが。

略して桃アリ
ここに引っ越してきてよかったと思いましたよ
興奮したのでとりあえず更新してみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (くみ)
2006-06-29 13:37:47
すみません。黄色の文字に反応しちゃいました。

ちょっとした発言が悲しむ人もいることを理解してほしいものです。



なので…フジテレビにメールしちゃいました。。いや、やっぱり今後このような発言がないように。。ね。。

はじめましてなのに、失礼しました(ーー;)
返信する
くみさんへ (花鈴)
2006-06-29 22:41:30
コメントありがとうございます

K部さんはよくああいう発言をなさりますよね~本当に翼くんのことが嫌いなんじゃないかと疑っちゃいますよ

私もこんなとこで言ってないで、くみさんのように行動を起さなければいけませんね。。

でも、ソロ魂決定で私はすっかり機嫌が治ってしまいましたが…笑

失礼だなんてとんでもないです!

よろしかったらまた遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿