一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ソロ魂決定!!

2006-06-29 22:51:06 | タッキー&翼
今井翼 Summer Concert決定!!

だそうですよ
夏休みはなんもないから、うまくいってもエイトのサマスペだけだな~と思ってたんですが、ここに来てまさかの8月中のソロ魂
ソロ魂を匂わす発言はしてましたが、まさかこんなに急だとは


本当は8月12日って合同演奏会があるんですよ。
でもちょうど集中講義とかぶっているので、それに出れないんです。それは残念だったんですが、そのおかげでソロ魂大阪公演にはいけそうです
あやちゃんできれば一公演付き合ってください!


でも2ヶ所だけだから、倍率は去年より上がりますよね~
いけるものなら東京公演も行ってついでにフィルフェスもみたいですけど、バイト代が底を尽きたので。。
どうにか食費を削ってとりあえず仕送りを拝借します


きっと秋か冬には滝翼魂があると信じてお金は取っておかなきゃいけないしね



部活が終わってみんなと話している時にメールを見たんですけど、ものすごいテンパって「ヤバイ!テンパっとる!」って言おうと思ったのに、興奮しすぎて「コンバっとる!」って言ってしまいました。笑
ゴキブリ退治か


翼~待ってろよ~!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく!! (CoCo)
2006-06-30 00:01:12
翼、待ってろよーーーー!!笑

大阪は絶対行くけど、東京がなかなか難しい・・・

今、頭の中でいろいろ考え中・・・

けど、これで忙しい仕事も乗り越えられそうだよ♪

はぁ~~うまいことチケとれるといいなぁ~~。
返信する
CoCoさんへ (花鈴)
2006-06-30 21:12:48
コメントありがとうございます☆

もう興奮し過ぎて疲れますねw

お互い、大阪公演うまくチケとれるといいですね~なんか追加公演とかでダブりそうな予感もしなくもないです

いい事があるといろいろ頑張れますよね~本当に翼くんには感謝です!
返信する

コメントを投稿