一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

少クラ①

2007-10-07 19:24:21 | タッキー&翼
今日の少クラの感想の前に一言。
殿ーーーーーー電波城のくせに電波があまり入りませぬー!
※殿は何にも悪くありません。

さそり座の女がかかった時は、吹き出しました!笑
しかしずっと雑音と戦っていて、大体はなんとか聞こえるんですけど
肝心のリアデラ2番でざーって言い出して、あせってラジオ振り回してました。危険
殿、殿、と呼ばれる滝ちゃんはやっぱり素敵ですね☆
翼殿っていう呼び方もいいですね~
もう2週に一回くらいお互いのラジオに出合ったらいいのに。


そして、少クラですが、びっくりするくらい滝翼を出していただき
本当に本当にうれしかったです
まだ見てない方は読まない方がいいと思いますよ!


翼くん髪の毛今よりちょっと長いのかな?セットの仕方の違いかな。
顔もやつれてなくて素敵です
滝ちゃんのブーツインも、髪の毛がちょっとぺたっとしてるのも可愛い


そして『タッキー&翼をさがせ』最高でした
「カミラ◆タマラを歌って」って『河合くんをさがせ』じゃないですか?笑
滝ちゃんのカミラタマラは大爆笑でした( T ▽ T )ノ_彡☆

翼くんが滝ちゃんの嫌いなところは?
で、「僕以外の人に惚れてしまう」って翼くん言ってましたね~
○木先生に浮気してるって言われたしね!笑

「翼的には滝沢のこと愛してるし~」っていう滝ちゃん自信満々
その後の翼くんの照れ笑いがきゃわいいー

滝ちゃんの翼くんのGet Downの物真似も面白かった!
ばさばさ!(←ついに使ってみた。笑 詳しくは3日前の記事を。)
もうちょっと顔上げて照れ笑いを見せてくれ!

いや~本当にありがとうございました!
来週はライブに行くのでリアルタイムで見れないんですが
帰ってみるのを楽しみにしてます♪♪



それではお返事ですコメントありがとうございます
aiさん♪
そうなんですか!どうりでいい曲だと思いました。
わざわざ教えてくださってありがとうございます☆
山Pのラップはかっこよくて可愛いくていいですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れた・・・ (CoCo)
2007-10-07 21:53:32
電波城・・・・聞くの忘れちゃったよぉぉぉ(泣)
今週はto baseも半分寝ちゃってて全然覚えてないんだよねぇ・・・(滝汗)

最近こんなんばっかりで・・・情けないですわ。。

リアデラ、聞きたかったーーー!!
来週こそはばっちり聞きたいと思います!

少クラも今からチェックですが、楽しみ♪
返信する

コメントを投稿