一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

SNOW EXPRESS

2007-10-06 19:14:24 | 他ジャニ
3誌一瞬しか読めてません
滝ちゃんは髪がふわふわで麗しかった
翼くんはD誌以外ヒゲなのかな?

明日は滝翼@少クラですね
楽しみーw


ところで今日はNEWSの話を。
今朝二度寝したら、夢の中でなぜかうちにNEWSが遊びに来ました。
で、私が慶ちゃんに「シゲがさぁ~」って愚痴ってました。笑
もちろんシゲに何の文句もありません。
きっと最近NEWSDVDばっかり見てるからですね。

その中にSNOW EXPRESSという曲があります。
この曲は本当に初めて聴いたときにビビっときて(滝翼か!笑)
その後何度も聞くうちにすっごい好きになりました。
歌詞やメロディーはちょっと懐かしい感じ。Winkみたいな?
Wink自体よく知らないんですけどね;
ダンスも照明もフォーメーションの変え方も全部完璧!
私は山Pのラップが大好物らしいです。
NEWSいいね~
ところで滝翼のDVDは9月ごろに出るんじゃなかったですっけ?
いつものことですけどね…(^ー^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2007-10-06 21:44:55
snow expressは作曲:山下達郎さん、作詞:伊集院~さん作詞で大御所二人が作られた曲だそうです!山Pのラップいいですよね!
返信する

コメントを投稿