一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

DVD日和

2006-06-25 21:00:13 | 印刷物
昨日の夜はジャニーズファン感謝祭のDVDを見て、今日は昼ごろからSHOCK→滝翼春魂→少クラ編集とジャニ日和でした


夜はポポロを買ってきましたよ
浴衣いいわぁ恋愛相談のどうやって振ったらいいかって言う質問の、翼くんの答えが素敵で最初は滝ちゃんの回答だと勘違いしました



手越くんのページを開いたら思わず声を出してしまいましたよ
エイトコンのレポを読むと、楽しそうだなぁとつくづく思いました。
今日は堂本兄弟に出るんですよね~楽しみに待ってます♪

あと亮ちゃんは∞レンジャーのお芝居で毎回本気で泣いてたみたいですね!すごい



滝翼の新曲本当もうすぐですよって言ってましたが、
私の感覚ではもうすぐっていったら二週間~一ヶ月以内だと思うんですよ。早く発表して欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿