一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

あつくピーナッツ

2006-06-26 22:58:52 | タッキー&翼
最近めっきり滝翼が更新してくれないので、毎日更新してくれる優しい山Pの日記を読んでいるわけですが、今日更新の山Pの日記で、三歳の男の子が

「あつくピーナッツもえてピーナッツ

って歌ってて可愛かったと書かれていました!タッキー&翼の名前を出してくれて嬉しいですありがとう!


で、今日は授業が昼からだったので、いつもは録画している「いいとも」を生で見ていたんですが、突然タッキー&翼の文字が

あわてて録画ボタンを押しました!
『うちの子サイコー!チビッコ☆一芸広場』ていうコーナーで2歳の男の子が、

「タッキー&翼」で情熱的なダンス

っていうのを披露してました
振りは全然違うんだけど可愛かったです
きっとお母さんがファンなんでしょうね


昼間からVenusが聞けて嬉しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿