一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

君の目が胸を焦がす

2006-01-13 22:27:15 | タッキー&翼
今日はバイトで九時に帰ってきたんですけど、
MステでミュゥモのCMが流れたとあやちゃんからメールが来たので
帰ってすぐに追っかけ再生してました
地方でもこれやってるんですね初めて見ました


『君の目が』のとこで危うく本気で死ぬとこでした
Youかっこよすぎるよこれから露出という時に死ねません
で、次の滝ちゃんのアップで本当に後ろに崩れました



私を殺す気か!!



そして、この間も書いた恐ろしい条件反射についてですが、
今日もやってしまいました!
すでにCMが2回撮れていたので、録画を一時停止してメール打ってたんです
そしたら、また♪熱く♪とか流れ出したから
気づいたら携帯を放り投げて何かにがしゃんと当たってました
録画はビーナスの『ナス』くらいからできました



携帯まで殺す気か!!




来週は翼くん一人で出るようですねやはりVenusだそうで!
滝ちゃんと合成とかじゃないよね?笑
とりあえず明後日は歌笑と少クラ、月曜はラジオ関連のWSチェックですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿