一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

今日の夢

2006-01-13 22:39:35 | タッキー&翼
昨日は凍死しないようにキンキさんが出てきたところであきらめました
全部聞きたかったなぁ~
で、12時から部屋の中で聞いたんですが、おもしろかったですね
二人で元気に『ジャイアンツ』『はみがき』とか言うところ
思わずかわいぃ~と真っ暗な中つぶやいてました

二人の声をいっぱい聞いた後だったから、夢に出てくるかなぁ
と期待していたら出てきてくれましたよ


またコンサートに行く夢でした
ここ2年くらいで翼くんが夢に出てきたのはたった5,6回です
夢くらいただで出てきてよ~
コンサートに初めて行ってから翼くんの夢を4回くらい見ましたが、
全部コンサートの夢です


今日は空席だらけのソロ魂会場だったんですよ(笑)
フェスティバルホールくらいの広さだったんですけど、
客が50人くらいしかいなくて、翼くんも大サービスで
客席の方に来てくれてたんです。


そしたら、滝ちゃんも後ろのドアから入ってきて
握手してくれるんですけど、
私も緊張しながら握手してもらいに行ったら、見下しながら握手してくれました(笑)
その手の感触がバリバリに乾いた餅だったんです(爆笑)
まさかアイドルがそんなはずは
というアホらいしい夢でした!でも幸せ

やっぱり寝る前にいっぱい考えるといいんですね!
今日も絶対見るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿