一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

そろそろ教えて~

2008-05-07 20:09:04 | タッキー&翼
283の記念画面ちょっとダウンロードできるようになってるんですね
シンプルですね~

昨日の大御所では、髪を切った滝ちゃんが見れましたね
長くてぺタッとしてるよりは、今の感じが好きです♪
やっぱりイケメン1位は滝ちゃんだと思うよ~
本当、滝ちゃんの横顔には惚れ惚れします♪


オリスタではジャニーズ特集みたいなのがありましたが
本当にコメントってなかなか採用されませんよね~
一度くらいオリスタでコメント採用されてみたいな。
毎回投稿してるんだけどな


やっぱりぴあはまだ発売されてませんでした…
今日はラジオも何にもない。癒されたいよー
実家の犬にあいたいよー

そういえば去年の5月13日に松竹座で公演をすることが発表になったんですよね。
今年もそろそろ教えてください><
あぁ滝翼魂にも行きたいよ~二人が見たいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿