一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

24時間

2008-05-06 12:49:28 | タッキー&翼
帰ってきました~
弟も実家に帰ってきたので、半ば無理やりベスト魂のDVDをあげました。笑

ぴあはまだ発売されてませんでした
3誌のどれを買うか悩んでたんですが、文章はD誌が好きだし
滝ちゃんはW誌がきれいだし、P誌は表紙だしでどれか決められない…
全部買えばいいんですけど、夏にお金がかかるだろうし。
あ、髪切った?って書いたんですけど、切ってないみたいですね。ごめんなさい
スペインに行ってたから、2誌の撮影が遅くて
今月の3誌とほぼ同時期に撮影したからきっと髪が全く伸びてないんですね。


そうそう、24時間テレビは今年は嵐か♪
滝翼も出してもらえるかもしれないな~と思って
8月に舞台があるんなら、24時間とはかぶらなきゃいいなとか思ってみたり

昨日のグッと来た名場面では、滝翼の映像は流れなかったのかな~
翼くんから滝ちゃんへの手紙の場面をリクエストしたんだけどなー

早く滝翼が見たいよ~せめてウェブを更新してくれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿