一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

プレミアム

2006-08-20 22:08:03 | タッキー&翼
今日は滝ちゃんがプレミアムのトークゲストでしたね
実家だからちゃんと見れませんでしたが、MAのホッサマーが衝撃でした
可愛かったですけどね

Bメロは翼魂バージョンでしたけど、あれ収録したときに思いついたのかな?
一緒に花道ダッシュした例の話もしてらっしゃいましたが、ちょっと涙が出そうになりました。笑
でももうすこしビビビっときたことを話してくれてもよかったんじゃないかな~


さっき行列のできる法律相談所にゆっちとじゅんのが出ていて、例の滝翼が焼き肉をおごったっていう話をしてましたね!翼くんの名前が出てこなくて途中までいらいらしてましたが
みんなタッキーの名前ばかり出しますね。

プレミアムでいっていたように、翼くんにどっきりをしかけるような二人の番組が欲しいです
そしたらいっぱんの人にも翼くんの魅力が伝わると思うし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します★ (ちょも)
2006-08-21 20:46:36
こんばんわ★仕事から帰ってすぐ花鈴さんのブログを開いています楽しく読ませていただいております

プレミアム、確かにMAのHO!サマー♪は衝撃でしたね。そして翼くんはかっこ可愛いかったです    翼くんのことをこうやって話できたりするのってうれしいですね。またお邪魔しますっ
返信する
お引越しします (CoCo)
2006-08-21 21:19:01
こんばんわー♪

翼くん、東京2日間かなりよかったみたいですね~

あっ、プレミアムまだ見てないや

早く見なくては!!



と、突然ですがブログをお引越しいたします。

ブログ名も変えて新しいところでやっていきますので

お手数ですが変更をよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿