一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

大好き

2006-08-21 23:12:36 | タッキー&翼
283更新されましたね!

衝撃的でした
夜中にもだえて、奇声を発してしまいましたよ。笑
どうやら滝ちゃんから手紙をもらったようで、うれしかったんでしょうね大阪では「タッキー大好き」って入れてって言われて嫌だよって言ってましたからね~

滝連随分更新されてませんが、Oneで切羽詰ってるんでしょうか…
体には気をつけて欲しいものです><

帰ってきてchannel@も見ました
PV撮影の映像流して欲しかったな~
翼くんのひげがかなりすごかったけど、慣れちゃったな
いまさらだけど目が大きくてきらきらしてますね



それではコメントレスですありがとうございます
ちょもさんへ
またコメントくださってありがとうございます
お仕事お疲れさまです!感激です
仕事の疲れは滝翼に癒してもらわなければ!!
大きい子が可愛い振りすると余計可愛いですねw
ネットってすごいですよね。笑
私の周りには翼くんファンがいなくて、思いがたまっていく一方なんでこういうことで発散させています。
いつでも翼くんのこと語りましょうね


CoCoさんへ
はいわかりました~!変更しておきました
宝くじでも当たれば東京公演も行きたいんですけどね~><
そうもいかないので、またバイトの毎日です。
プレミアムよかったですよ
ちび滝翼も見れて可愛いおもしろかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿