一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

下旬!

2007-11-03 18:29:35 | タッキー&翼
明日は、久しぶりにコンサート以外に遊びに行ってきます。笑
絶対、めちゃくちゃ混んでるだろうな~



早く滝翼魂の当落確認したい!いつなんだ!
ってジャニーズネットを調べてみると、11月下旬だそうで!
最近、使い方がよくわかってないので気がつきませんでした
じゃあ勝手に予想しとこう。11月18日。
もう今すぐにでも確認したいです><



それではお返事ですコメントありがとうございます
りえさん
こんばんわ♪
私もご無沙汰しちゃっててごめんなさい
私も、昨日変えました。笑

いいえ!りえさんだけじゃないです!
私もいらないと思います。失礼
もともと人形はこのために準備されてたんですかね?
手つないだら?とかって言われて、それは恥ずかしいから嫌だ!
ってことになって、たまたま移動者に乗っていた
ぬいぐるみを使ったとか…と妄想しています。笑
そろそろ来年のカレンダーの撮影ですかね。
またいろいろ変なこともしてもらいたいなと思ってますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿