一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

283&滝連

2007-11-04 23:05:52 | タッキー&翼

今日は遊びすぎてヘトヘトです…
昼過ぎからずっと気持ち悪くて、ちょっと楽しめず;
いつものことなんですけど、人が多いところに出かけると昼過ぎくらいから気持ち悪くなってずっと吐き気と戦わなければいけません
コンサートでももちろん、体調万全で臨めることはまずありません。
何回出かけてもなれないんだから、田舎で大人しくしておくことにします。。



ところで、283と滝連同時更新されましたね
お互いの顔見たら、更新してないっ!って思い出すんでしょうかね~
滝ちゃんまた携帯変えたんだ
一ヶ月しか経ってないよね~
私なんか滝翼にお金かけたいがために、携帯買えないのに…と貧乏人らしく愚痴ってみる。笑

283。風邪引いてませんよ~
風邪なんて人生で数回しかひいたことないです。
たいてい疲れて熱出るくらいで。
「したよぉ」って…可愛い…脱力(〃∇〃)
うん、また明日~
その可愛いところもっとテレビでも出して欲しいな~

今朝は4時半おきだったので、初めて電波城聞けませんでした;
先週は5分の1くらいしか聞きとれなかったのでイライラします。
もっと電波はいるようになったらいいな><


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽緒)
2007-11-05 12:34:03
こんにちは!
体調は大丈夫ですか(>_<)?
283と滝連そろって更新してくれましたね!嬉しいです☆
滝沢さんまた携帯変えたなんてうらやましいですよね~。
私も、滝翼にかけるお金のためにここ数年携帯を新しくできてません(^-^;
283の「したよぉ」には私もふにゃ~ってなりましたw
最後の「ぉ」がものすごく可愛らしいですよね!!
ほんとに、そういう可愛らしいところをテレビで出してくれたら最高ですよね☆☆
返信する
Unknown (羽緒)
2007-11-05 12:37:18
すいません・・
先ほどのコメントが、途中で切れてしまいました。
ちゃんと書いたのですが・・ごめんなさい。
もう一度コメントさせていただきます!

283と滝連更新してくれましたね!嬉しいです☆
滝沢さん、また携帯かえたなんてうらやましいですよね~。
私も、滝翼にかけるお金のためにここ数年携帯を新しくできてません(;д;)
283の「したよぉ」にはふにゃ~ってなってしまいましたw
最後の「ぉ」がむしょうに可愛く思えて!
そういう可愛いところをテレビで出してくれたら最高ですよね☆☆
返信する
Unknown (あけみ)
2007-11-05 14:11:01
お疲れ様です。
体調はいかが?
風邪をあまり引いた事がないってすごい
私は、流行の風邪にもすぐのってしまいます。

「283」&「滝沢連合」の更新は嬉しいですね
翼クンなんて、風邪引いてない?って言っておきながら、自分がちょっと風邪気味なんですね…(今日の283より)
翼クンのしたよぉとか、滝ちゃんの意味不明な言葉とか、かわいくて仕方ありません
返信する

コメントを投稿