一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

緊張しすぎて

2006-12-16 22:35:43 | タッキー&翼
明日の1部はクリ魂で唯一私が入る公演です。さっき先輩にも明日は不幸ごとで休みますとかなり心を痛めながら送ったので、明日は休んでいけます
今日も12時間部活乗り切りました。

そんな忙しい日々を送っていたため全く実感が無く、服も気に入ったのが見つかるほど長い時間買い物にも行けなかったので明日はてんやわんやです。?
しかも雨みたいでぼろぼろのスニーカーで行くかもしれません


で、急に昨日の夜、準備し始めたらどきどきしすぎて午前3時まで寝れませんでした今日も部活が大変だから12時には寝ようと思ったのに…ということで今夜は眠れるかもしれませんが、起きれないかもしれません
この間のが正夢にならないように気をつけます…

ペンライトは持っていかなくて大丈夫かな~11時前には着くので限定ペンラ買えると思うんですけど。欲しいものだらけすぎてお金が無くて大変です。

無事に初日が迎えられますように


それではコメントレスですありがとうございます
ちぃさん
結局、嘘をついて行けることになりました。もう嘘はつきたくないので、都合のいい日程で魂をしていただきたいです。笑
今日はなるべく大声で騒いだり変なこと言ったりしないよう気をつけたんですが、もともと人を笑わせるのが好きなので、やっぱりテンションは低くは無かったです
ちぃさんかわいらしい格好なんですね
服を買う暇もあまり無かったので、私はジーンズに黒っぽい服にするかな?地味な格好をしていると思います。(まだ決めてません)本当に会えるかも知れませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿