一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

TVガイド

2006-12-15 21:27:32 | 印刷物
滝翼が載っているということで立ち読みしてきました。エイトが表紙で特別仕様な感じでした。
2人でプレゼントの周りでふざけてる写真はとても可愛いです
あぁひげか~と思いながら次のページをめくってみると…

「ひっ」

何があったかはご想像ください。
どアップで翼くんのひげが出てきて、なんだか直視するのが恥ずかしくてかなり幅を細めて読んでました。怪しい
髭さえなければ買ったのにな。動いてたりしたらそこまで嫌じゃないんですよ。翼くんにだって生えてくるもんをはやす権利はあるし。笑
画像処理でいいから消してくれー
伸ばすのは3ヶ月に一回くらいにしてくれると助かります。髭生やしてなくても男らしくてかっこいいから、お願いしますよ。


昨日から待ち受けは湘南の海にしてます
いつもは魂に行った先で撮った風景なんかにしてるんですが、最近はよく翼くんが写真をUPしてくれるのでそれを待ち受けにして楽しんでいますw
滝連も更新してね~
あさっては降水確率60%です


以下無駄話
明日から一週間12時間部活なんですが、前にも行ってた通り日曜日は不幸事で実家に帰るという嘘をつくことにしました。こんな理由私も気分が悪いんですが、風邪なんて理由は言語道断で、昨日も絶対風邪ひくなって3回くらい言われてマスクしてこいとか、風邪ひくのは自分が悪いとか言われてます。これで熱でましたっていう理由だとどれだけひんしゅくを買うか…7時前に出て夜帰ってくるので会わないとは思うんですが、何せみんな近所に住んでるもんで、万が一チャリに乗っているとこなんかを見られたら
すごく心苦しいんですが、許される理由が高熱か忌引きか結婚式とかしかないので、そういうことにしました。だから明日はテンションをなるべく低くしておかなければなりません。
昼ごはんを食べるところも決めたし、今日のうちに準備しておこうっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (ちぃ)
2006-12-15 23:18:03
うそも必要です。過去にちぃの友達もちぃと会うためにうそをつかせましたでも滅多に会えないし・・・って言い訳だけど。

明日はローテンションでも日曜はテンションで楽しみましょう

あ、やっと服決めました黄色の服にスカート着ていきますホントに会えるのかな
返信する

コメントを投稿