一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

かなり短く

2008-11-30 21:23:05 | タッキー&翼
最近、申し込み締め切りだったから…と思って、
当落もコンサートもまだまだだろう、と思っていたのに
よく考えたらもう3週間切ってるじゃないですか!気づくの遅い
早く恐ろしい当落確認をさせてください><


8月の松竹座が一公演当たって、日生は外れたから次は当たってくれないと。
もうテンション高い翼くんを想像するだけでウハウハです
サンタコスプレがどうとか言ってましたけど、
あれは「僕がすると思ってるでしょ」って感じの発言だっけ?
どんなおもしろおかしいことやってくれるんだろう♪


今日は本当に久しぶりに、Ho!サマーの振り付け指導DVDを見ました
もー見ててくすぐったいです!かわいすぎる。
久々に薄っぺらい翼くんとか、刈り上げ丸見えの滝ちゃんとか見るのもいいもんですね~

P誌、いまさらちゃんと読みましたが、「かなり短く切りました」と。
これ、もし昨年末の坊主くらいだったら、刈りましたとか剃りましたっていうかな…笑
あそこまで短くても、一ヶ月たったからちょっとはマシ(失礼)だろうし、
クリ魂の頃には、きっと前髪が出来てきてるかもね。と前向きに。

正直、来月の二人そろってのありがたい雑誌が怖いです。
ラブリーな撮影で坊主でおしゃれ模様入りの翼くん。ある意味恐怖です。
ここまで想像しとけばそんなにショックじゃないかも。
いがぐりした時、翼くんにどれくらいブーイング届いたのかな~と気になってます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿