一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

モコモコ12月

2008-12-01 20:48:35 | タッキー&翼
12月になりましたが、当落はまだみたいですね~
とか言ってて始まってたりしてない?乗り遅れそうです

しかも当落番号が新しくなってから、余計当たってるのか当たってないのか
最初にわかりませんよね?たぶん。
「まことに残念ながら」が突然聞こえてくるのも悲劇でしたけど…


12月ということでカレンダーを変えましたが、モコモコファーに囲まれた翼くん
目力が強いです!
最近は大人しく卒論のことをやっていて、テレビをあまりつけていないので、
なんだか色々乗り遅れそう。
とりあえず21時からはイノセントラヴみないとね!

これのありえない展開に、うそーん!と大騒ぎしながらついつい見ちゃってます。笑
お友達のCDもDVDも買わなきゃいけない。お金が><
発言に嫌味か!と思いながら(そんなつもりないのは十分わかってるよ~笑)
今は待つしかないから、我慢しなきゃね。

っていうかDVDで何回も見れるのって、もんのすごい幸せだしすっごく贅沢なことだと改めて思います。
何千円か払ったら何度でも好きなとこ巻き戻して見れるし。
何枚も諭吉さんを手放し、時間の都合をつけないと会えない。

寂しいけど、そういうスタイルでこそきっと今井翼なとこもあるんでしょうね。
生で翼くんが踊ってるのを見るのがやっぱり一番。
ただ愛想振りまいて映像に映って、売れるだけ売ってやるっていうのは絶対違うし。
年に何度も会えることに感謝しつつ、貪欲に年末も会えることを期待しています。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿