一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

ベストアーティスト 滝翼

2006-11-29 11:55:00 | タッキー&翼
今日も部活だったのでもちろん録画しておいたベストアーティストを帰ってきてさっき見ましたメドレーということはある程度テレビ欄から覚悟できていたのでまだマシでした。



衣装が素敵翼くんひげっぽくていつもより3割り増しで怖いのは、283で書いていた映画を見たせいだと思う
滝ちゃんの髪がふわふわで可愛いwまた翼くんにはしゃべらせてくれないかと思ったら、翼くんにもふってくれて嬉しかったです(3年前に徳光さんに翼くんをスルーされかけて以来、それがかなりトラウマになっていたので)

あまりにも興奮して意外と顔が男前で、片手に晩御飯のビーフンを持ったまま立ち上がって飛び跳ねて「ぬぼぉぉおぉ」とか意味不明な言葉を発してしまいました。壊
お肌がいつもより美しく見えました。
あと癖が出てきたのかパーマなのか髪がくるくるしてましたね!

正直今回の出演はここさえダビングしとけばいいんじゃないかというような感じでしたが。歌ってるときのカメラワーク悪すぎですよ。全然顔がわかりませんでした!!まぁ出してもらえただけでもいいんですけどね。

あんまり下から映さないでー二重あごがばれちゃうーとかって勝手に心配してました。笑
正直2人だけのを見たかったよ。あんな豪華なメンバーにバックで踊ってもらえるなんてとっても嬉しいことではあるんだけど。

最後の変顔って誰の真似ですか?滝ちゃん結構すごい顔になってましたよ!笑
次、滝翼としてみれるのはMステSPかな?少クラも番協出てますね



それではコメントレスですありがとうございます
CoCoさん
ありがとうございます!よろしくお願いします
私はできるだけ大安に申し込んでるんですよー!
普段はそういうの気にしないんですけどね。
本当に希望通り当たるといいですねw
そうなんです!すっかり忘れてたけど明日は大阪公演のチケが届くんですよまた夜遅く帰ってから見ると思います。広い会場は初めてなんでドキドキです
生滝ちゃん、やっぱりきれいなんですねー
テレビでもあんなきれいだから当たり前ですけど、本当に楽しみですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿