一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

1周年

2006-11-28 19:35:23 | 徒然
今日の英文学の授業でHAMLETを少し読んだのですが、あの有名なTo be,or not to be.が出てきました。もちろん頭の中では春魂の白いミラーボール衣装の二人が踊っていてついついbの振りをしてしまいました!

ちなみに今日は大安のはずなので、さっき高知2公演振り込んできました振り込む前に一瞬躊躇したけど…お金が無いー!!
振り込んだからには当たりますように



今日はいいつばさの日です。注:私が勝手に制定しました。
そしてブログを始めて1年。来てくださる方も少しずつ増え、ブログを書くことで滝翼友達ができたりととても楽しかったです。文章も拙いし、勝手に愚痴ったりと読んでいて気分を害することを書いているかもしれませんが、来てくださる方本当にありがとうございます。感謝してます°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
忙しくても滝翼ファンである限り続けようと思いますので、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年、おめでとー! (CoCo)
2006-11-28 20:46:34
そしてこれからもどうぞよろしくっ
今日大安なんだ!
ラッキ私も今日振込みしてきましたー!
お互い当たりますよーに

大阪公演が近づいてきてますね☆明後日はチケ配達日ですし!
初めてのナマ滝ちゃん、ウットリしてきてくださいね!
マジでキレイです!!
返信する

コメントを投稿