一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

カラオケ

2006-09-30 23:37:16 | 徒然
いよいよ明日ですよ!所持金300円ですよ?今日おろし損ねました明日おろそう。


そして今日は12時間の練習の合間に、2時間ほどオフが出来たので、速攻でカラオケに行ってきました。疲れてるのに、意外にまだまだ若いなと思いました。笑

一緒に行った子にはジャニファンということを暴露しておりません。昼ドラ好きなんだよね~とか言いながら、勇気を出してHo!サマー歌ってみました踊れないため逆にストレス。しかも原曲とキーが違ったまま歌っちゃった気がします。って言っても半音だと思うのですが。イントロから気持ち悪かったのに、原曲と違う!とかって騒いだらバレちゃうので、そのまま歌っちゃいました…不完全燃焼。いんだよ明日会場で歌うからw


たいていどの曲でも原曲とキーが違うとイントロで気持ち悪くて、原曲キーに戻します。あと抱いてセニョリータもドラマ見てたから、とか勝手に言い訳して歌いました。Real Faceも最近よく出てるよね~カツーンとか言いながらばっちり歌いました。

そういえば履歴を見たら空スクを歌ってる人がいてびっくりしました一般の人は知りませんよね~きっとジャニファンだったんでしょう。


明日の準備を全くしていないため、ここら辺でお別れです。明日楽しんでくるぞー



それではコメントレスですありがとうございます
カヤさんへ
私の意味不明な語りを楽しみにしてくれるなんて、ありがとうございます
そうですね~やっぱり笑顔でいて欲しいですよね。
できるだけ作り笑顔でもなく、歌ったりすることを楽しんで欲しい。って言っても彼らも仕事でやってるんですから嫌なことだってあるでしょうしね。
あのPVは本当にファンが求めていたものだと私は思います!
二人の笑顔を見ていると、元気になる人だってたくさんいますしね。これからも二人らしくそしてもう少し笑顔で(笑)頑張って欲しいものですそして応援していきたいです!
よかったらまた遊びに来てくださいねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿