一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

広島に行ってきます

2006-10-01 07:16:08 | コンサート☆
ヤバイ、昨日の練習に拍車をかけるカラオケのせいで、胸の底からしんどい感じ。?息苦しい感じですが、あと一時間もすれば広島に向けて出発します!
翼くんは昨夜広島行ったのかな~今からだったら、高速バスの私たちを飛行機か新幹線で抜かしていくことになりますね。結局会えるわけじゃないけど。笑


翼魂DVD見てテンション上げていきますが、別にテンションあげなくても、照明落ちた途端、勝手にだれよりも挙動不審になります。
キャーとかは言わないので、おろおろしてます

DVDだと風の詩とか地味にほとんど音外してますよね~生だとそんな風に思わなかったけど。今日は生歌もじっくり聴いてこようと思います。あと、同じく絶対音感を持つあやちゃんとtake your handsが何調かわかるように頑張ってきます。

それでは帰ってきてなんか書けたら書きますね
ただ明日から後期の授業が始まるので、どうなるかわかりません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2006-10-01 18:56:32
こんにちわ♪

広島オーラス。今頃この曲かなぁーなんて思いながら1日を過ごしています。

今日のつばさくんはいかがでしょう。

元気かな。

戻ってきたら、ぜひ!レポお待ちしてますね~。



オーラスお疲れちゃんでしたぁ
返信する

コメントを投稿