一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

翼くんありがとう!

2005-12-30 18:46:29 | タッキー&翼
本当におつかれ様でした!短髪も実際にみてみるとすごくかっこよかったよ

皆さんご存知かと思いますが、翼くんは足を骨折していたのですね
痛みに耐えて、プロとしてコンサートをやり遂げたのは
本当にすごいことだと思いますありがとう。


両日とも後ろの方だったので、28日は怪我をしているのに全く気がつきませんでした
ただ、1DAY1NIGHTの時に少しふらついていたので、
久しぶりだからかな?とか思ったんだけど、翼くんは久しぶりだからといって
踊りが安定しないなんてことはないだろうな…と思っていたのです。
AXELも踊らないなぁとは思っていたのですが。


怪我をしているらしいということを、28日の夜に聞いて
29日は最初からそれが気になって「ここ踊ってない!ここも振りとばしてる」
とか、そういうことに気をとられて本当に怪我してるんだと感じました


でも、すぐにあまり気にならなくなりすっごく楽しめました
翼くんが少しでもいつものように素晴らしいステージをと思って
すっごくがんばっていたからだと思います


最後のあいさつで、お見苦しいところもありましたが…と言ってたけど
全然そんなことなかったです!



今井翼は最高です



じゃあもう怪我の話は終わりということで。早く治りますように

明日のカウコンVenusテレビ初披露ですね
楽しみです
最初聞いたときは、はぁ?って感じだったけど、笑
何度も聞いているうちにすっごく大好きになりました
聞けば聞くほどよくなってくる曲だと思います覚えやすいし!


サビの踊りもいいけど、間奏のダンスがすごいかっこいいですよね
翼くん無理しないでがんばってね

最高の年越しになりそうです




余談
今実家なので、会報をみれるのは一週間後になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿