一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

翼魂遠征5

2005-12-29 18:58:05 | コンサート☆
今日は一部のみ行ってきました!
滝ちゃんは来なかったんだけど、松潤と大野くんが来ました(≧▽≦)
二階席の後ろの方だったので、一階に座っていた二人をモニターでしか
見れなかったんだけど、ダブルアンコのひと夏の時にステージに
上がってくれました!遠すぎて見た気がしませんが;
大野くんがかぶっていたキャップを翼くんがかぶってました!
松潤はハットをかぶっていてテレビのままでした。


今日の振り付け指導は、
♪愛の輝き放て~♪3、2、1、0ぱぁ~にゃ(手を下に下げるとこ)
って言ってて可愛かったですよ(>∀<)
で、『愛の』で手を2回回すところを4回といってしまい、
いじけていた顔がモニターに映って萌え~でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿