一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

秘め事

2007-06-26 18:54:06 | タッキー&翼
今朝公式HPが更新されてるのを見て、びっくりしました。

HIMEGOTOってなんじゃそりゃあ~!!

そんなものすごい曲名の歌を選んだ2人が愛しい。笑
うんうん、滝翼にしか歌えないよ♪
翼くんがto baseで、「タッキー&翼で、HIMEGOTO!」って言うの想像しただけで楽しくなりますw
2人の秘密みたいじゃんかw
ソロ曲は、同じ楽曲を2人がそれぞれアレンジするようで
それも楽しみです☆

SAMURAIのLive Versionって、追加魂の映像が流れるのかな?
じゃあオフショットって魂のオフショット…?
でも追加魂のDVD出るなら、重なるよねぇ。よくわからん~
ブックレット久しぶりな気がする。


トレカは8種類あるんですね。
8月8日だから8種類?
全部揃えるには何枚買えばいいか
という問題に必死に文系の頭を悩ませて出した答えがこれ

最初は何でもいいから、1、次は7種類のどれかが出ればいいから8分の7、次は6種類のどれかが出ればいいから8分の6…と計算していくと、最終的に416分の1っていう答えが出るんですが、
つまり416枚買えば全部そろうって事ですかね。
よくわからないので、天才の弟にメール。笑
普通に数学で県で1位だったとかいうので。って100点の人は全員1位ですけどね

8の階乗を8の8乗で割ればいいんよね?
って聞いたら、「それであっとる」と言われたので、
たぶんあってるのでは…違ってたらごめんなさい。
100枚くらい買えば当たりそうだからちょっと自信ないんです。
お礼に「SAMURAI一枚あげるねw」って言っときました。




それではお返事ですコメントありがとうございます
りえさん
やっと発売日も発表してくれて、ほっとしました
なんだか珍しい特典もあるので、楽しみですね♪
確かに、トレカで大騒ぎになりそうな予感…
りえさん、名刺もばっちり集めてらっしゃったので
今回も全部集めちゃいますか!?
私は貧しくて、すぐあきらめちゃうと思うので、
どんなのがあったかお話だけでも聞かせてもらえると嬉しいです。笑
発売が怖いけど、待ち遠しいーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿