一日一翼

今井翼くんを中心に、大好きな滝翼について書いています★

発売日決定

2007-06-25 18:44:06 | タッキー&翼
滝連にて、SAMURAIの発売日が8月8日だと発表されましたね
Ho!サマーと一日違いだから、将来的に混乱しそう。笑
松竹座は第2希望の8月7日に回されると勝手に予想してるので、
そしたらフラゲ日に翼くんに会えるのねー

意外と早いなぁ~ダメのとき待たされたからね
Mステは出られないのかな。いいともも2人揃っては無理だね。
7、8月はソロ活動が忙しいけど、どのくらい番組でれるんだろう。
今度こそ、歌で押すべきだから、あんまりトークとかなくても
歌だけでもいろいろ歌ってくれたらいいなw

城ももうすぐ始まりますね!
滝ちゃん忙しいみたいだけど、いっぱい食べて身体には気をつけてね!



SAMURAIの露出と24時間の番宣が一気に来るからHDDが大変な事になりますね
嬉しい悲鳴です
お盆に実家帰りたくないよ。。
よーしいろいろ頑張ろう♪
カップリングは何かなとか、楽しい妄想はつきません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい♪ (りえ)
2007-06-25 23:33:31
こんばんは☆
発売決定うれしいですよね~
でも、またしても大量買いの予感;;
う、うれしいのに。。。
返信する

コメントを投稿